オポジション

ひどくどうでもいいことだけど、本当に久しぶり(え、15年ぶりくらい?)の友達と連絡を取りながら気づいたのだけれども、ほとんど会わないのになんか仲いい、好きだなと思う友達(年令問わず、性別:男)って前職のボス含め、思い返すと全員水瓶座なの、ちょっと面白い。うす〜くなが〜い付き合い。

すごくチャーミングだと思うし人気もあるのに、ちょっと気難しくて生きづらそうな道をあえて邁進してるちょっと変わった人たち。

心地よい距離感や本質的なものは多分とても似ていて、なぜか信頼感と肯定される感じがある。でもかなり正反対なところもある。近すぎるとぶつかってしまうのかもしれないけれど、違いすぎて面白い。ホロスコープでも正反対に位置しているということです(獅子座)。面白い。 

 

 

分類しても仕方ないけど、傾向がはっきりしているのは面白い。日常を乱されないが、信頼感と肯定される感じがある。